2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0825

会社帰りにゲーマーズに寄って1日早いけどニードレス★ガールズ+のAggressive zoneを購入。 これ、同人CDかよ!?ってくらい出来の悪いCDだなw NEEDLESSのEDで聴いてる時の方がまだ音のバランスがまともだった気がするんだけど? ちなみに、普段は未央ちゃん…

0826

友人に借りた陸上防衛隊まおちゃんを観始める。 というかここでも話そっちのけで堀江由衣。 OP、EDもいいじゃん!

0827

前日からなんとなく風邪っぽいなぁとは思っていたけど、昼前から悪寒とともに突然目の前がぐるぐる始まって、インフルエンザじゃねーの?と病院へ駆け込んだら体温が35度ちょいしかなくて、診断を受けながら「おかしいねぇ」とか言われてるうちにひっくり返…

0828

どうにか回復したような気がしたのでKUKNACKEのニューアルバム「ESP」リリースパーティーへ。 というか、最近至るところで妙な人の縁を感じることが多いなぁ。 客観的に見て(当社比)、他人の好意を無碍にしてきた気がするんだけど、、、 あ、MOODMAN→永田…

0829

昼には目覚めて暗くなる頃にエチオピアにカレー食いに行くついでにアキバヘ。 特にめぼしいものも無かったので珍しく何も購入せずに帰宅。 あ、駅から遠い方のソフマップにアルターのヨーコ・リットナーが置いてあったね。 というわけで、そろそろ過去もバレ…

0822

とりあえず起きてアニメの視聴、というか青い花。 なんだかもう1年半前のtrue tearsのときみたいな状態になってるわ、オレ。 出てくる娘達の、顔だけじゃなくて髪の毛とか後姿も含めて、表情にいちいちはっとさせられたりぐっときたり。 あーちゃん、かわい…

0823

昼に起床してフィギュア棚のそうじだとかそうじだとかそうじだとか。 それから外に出しとくと危険そうなスク水メカナース少女 ナナをガラスケースに収めるためにレイアウト変えたり。 そんなことより、口では散々期待しないと言いつつも、待ちに待ってたコレ…

0824

あれ?また一日中しゃっくりをしながら仕事。 どうしたもんかね、こりゃ。 仕事中にめずらしく携帯が鳴ったかと思ったら話すの3年ぶりくらいのコからPCレスキューの依頼が。 データ復旧&移行を某電気屋で見積もったらウン万コースだったらしく、ちょいと入…

0819

咲-Saki- 2 初回限定版DVDが届いたから箱から取り出して机の上に置いといたら、会社のデザイナーの彼が「なんスか、このデカイ牌は?」とか言ってるから中身を取り出して特典の抱き枕カバーを見せてやったら如何ともし難い顔しやがったw いや、それより、机…

0820

帰宅後思い立ってkanonを観始めたら止まらなくなって川澄舞が舞踏会へ出る前まで観てその先は自重した。 いや、金曜日は会社休めないからさ、、、 ひぐらしの羽入もそうだけど、kanonの月宮あゆって堀江由衣以外有り得ないよね。 きっと声優にとって上手いと…

0821

わりと最近、またアニソン以外の音楽を聴くようになって、とはいっても新しいものを聴くほど熱心にでもないので、4、5年前に売っ払った、もしくはダンボール単位で他人に送りつけたりしたウン千枚のレコードの中からCD化されてるものなんかをポチポチやった…

0816

昼前に起きてのんびりとコミケ会場へ。 前々日の宴でほぼ燃え尽きた感もあって、明け方まで「どうすっかなぁ?」って気がしないでもなかったわけですが、えのけん二代目の誘いもあったし、天気も良いしということで、まぁ、ビックサイトまで行ってきたわけで…

0817

週末に溜め込んじゃったアニメをざっと視聴。 伊藤静と植田佳奈の声をやたらと聴いた気がする。 あと、かなめもの遠藤綾と広橋涼の絡みを聴いていると、だいたいのことはどーでもよくなるw それから、つけダレの半分ぐらいみょうが突っ込んでそうめん食った…

0818

有給使いすぎたせいでお盆休みすら取れないっていうのに、気がつけばまたいつものように夜遅くまで会社に居る気が、、、 夜遅く、この記事を読みながら今年すでにもう50食目くらいになる近所の弁当屋の若鶏のにんにく焼き弁当を食った。 ・常時リソース不足:…

0813

明け方までしゃっくりが止まらず、流石に本気で心配になってきたので、朝一で病院へ。 症状を話したところ「あー、胃液が上がってるねぇ」って、それ、月曜も話したっつーのw まぁ、要するに逆流性の食道炎のせいで咳喘息が起きてて、ついでに上がってくる…

0814

仕事をちゃっちゃと切り上げて、オレのコミケ初日!こと丁Daiさんオフへ。 到着したのが21時近くで、もう既に座った卓上ではキョン(ムキムキ)と小泉(ムキムキ)が絡んでたり、HobbyStock提供のリボルテック・ナナエルがマウントされてたりしたので、挨拶…

0815

久々に自宅でエンコ作業なんかを。 まぁ、惰性でやってるだけで、どちらかといえば使ってなかったPCのCPUをブン廻す方が目的だったような気がしないでもない。 夜は久々に後輩宅へお邪魔して咲-Saki-のDVD1巻に入ってた特典映像を観ながら夕飯を。 オレ、麻…

0809

今年もやって来ました、毎年恒例、というか海に行くのなんて1年でこの日くらい、、、の葉山一色海岸のパーティ。 今回は平日よりも早起きして我らが29manの運転する車(ポルシェじゃなくてデカいバンな)に乗り込み昼前には現地に到着して、海岸で昼寝してバ…

0810

明け方から咳が止まらず、病院行ったら咳喘息だってことで、しょーがないので自宅で大人しくのたうちまわってた。 夕方からはしゃっくりが止まらず、咳としゃっくりを交互に繰り返す有様で。 とほほ。 そいえば咲-Saki-。 観ていてすっかり最終回気分になっ…

0811

1日中、咳としゃっくりを繰り返しながら仕事した。 周りのみなさん、すいません。

0812

咳は良くなってきたもの、未だしゃっくりが止まらん。 いたるところで1000回で死ぬだの100回で死ぬだの聞かされたけど、もう1万回くらいしてんじゃねーの? それよりも食道にモノが詰まったようなこの感覚の方が不気味だなぁ。 いよいよかね? そいえば、こ…

0727

何があったのか懸命に思い出そうとしたけど、やっぱり思い出せなかった。

0728

何があったのか懸命に思い出そうとしたけど、やっぱり思い出せなかった。

0729

何があったのか懸命に思い出そうとしたけど、やっぱり思い出せなかった。

0730

何があったのか懸命に思い出そうとしたけど、やっぱり思い出せなかった。

0731

何があったのか懸命に思い出そうとしたけど、やっぱり思い出せなかった。

0801

久々にアキバヘ。 週の半ばに出てたはずの謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー残ってないかなぁという淡い期待を抱いて店を廻ってみたけど、やっぱりどこにもないみたいだなぁ、、、 途中、ちょいとはずれにあるPCパーツ屋覗いたらSAPPHIREのRADEON HD4770が置…

0802

貯めといたNEEDLESSを漸く5話まで視聴。 ちょうどニードレス★ガールズ+の登場までですな。 いやぁ、バカバカしくって最高! 後藤沙緒里も最高! つーか、今クールは耳に良いアニメ多くない?

0803

会社で突然、物凄くモスバーガーが食いたくなって、帰りに遠回りをして1年ぶりにモスのフレッシュバーガーを食った。 注文時に「フレッシュネスバーガー」と言いそうになったことは内緒で。

0804

朝早起きして週末に貯めといたアニメを視聴。 相変わらず麻雀のことは全くわからんが咲-Saki-はオモロいなぁ。 あとはGA 芸術学科アートクラスの徳永愛がいいね。 UG☆アルティメットガールのロリとまったく変わらんところも。 そうそう、先日amazonでも某X…