0818

有給使いすぎたせいでお盆休みすら取れないっていうのに、気がつけばまたいつものように夜遅くまで会社に居る気が、、、


夜遅く、この記事を読みながら今年すでにもう50食目くらいになる近所の弁当屋の若鶏のにんにく焼き弁当を食った。
常時リソース不足: COMIC MARKET76 四日目 (秋葉原業火の延長戦)


センセイさんってお会いする度に覚悟の違いを見せ付けられるような気がして恐縮しちゃうんですが、年末の飲みの席でこの方の口からトップをねらえ2!を全身全霊を込めて擁護する発言を聴けた時には感動すら覚えたものですよ。
オレがこの2年間、あらゆることを犠牲にして、ってほど大げさな話でもないけど、かなりの時間と労力を裂いて詰め込んだことなんてこの方の膨大なアーカイブに比べたら圧倒的に屁みたいなもんですからw


まぁ、そんなとこだ。