0816

昼前に起きてのんびりとコミケ会場へ。
前々日の宴でほぼ燃え尽きた感もあって、明け方まで「どうすっかなぁ?」って気がしないでもなかったわけですが、えのけん二代目の誘いもあったし、天気も良いしということで、まぁ、ビックサイトまで行ってきたわけですよ。


というわけで丁Daiさんとこに練乳の差し入れする以外に特に目的があったわけでもなく、ダラダラと会場を廻りながらなのはさんの写真でも撮るかと企業ブース覗いたら、なんとアマガミブースで生アスミス阿澄佳奈)を見かけた。
なんか、普通に可愛かったんですけど。


あ、一応、なのはも。

あとはまーしゃさんとこのコチラの記事で補完。
ComicMarket 76 企業ブースフィギュア メーカー


そう、帰りに新宿のソフマップを覗いたら、出遅れたせいで買いそびれたアルター謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナーが堂々と置いてあったので迷わず捕獲。
それにしても相変わらず変なタイミングで置いてある店だなぁw
店の奥のあのスペースだけでもフィギュアは細々と続けてください。