0822

とりあえず起きてアニメの視聴、というか青い花
なんだかもう1年半前のtrue tearsのときみたいな状態になってるわ、オレ。


出てくる娘達の、顔だけじゃなくて髪の毛とか後姿も含めて、表情にいちいちはっとさせられたりぐっときたり。
あーちゃん、かわいい。
京子も、うざったさすらかわいい。


というわけで、夕方からPCパーツ漁りにアキバヘ出向いて、なんだかんだで結局フィギュア眺めに行ったソフマップで、メガハウスから出るブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹の展示を見に来てたらしいびんさんと偶然鉢合わせて、踏ん切りがつかずにスルーしかけてたスク水メカナース少女 ナナを勢い良く購入して帰ってきた。


夜中はPET SOUNDSが出るってことでチャリで高円寺まで。
iPodから流れるアルティメットだめみくす→新房みくすが終わりきらないうちに着いたから正味15分程度かな?


何故かいぬが来てたのをいいことに、ここぞとばかりに先日聞きそびれたことをぶつけてみたり。
つーか、新房みくすの凄さを改めて思い知ったかな。
そう、Nihondoさんのこの記事に目を通すといいよ。
Desire for wealth : 奇跡の新房リスペクトリミックス「dameMixx21年4月号 新房みくす」を聞くのに一ヶ月かかった


なんかやる気が出てきた。
何に対してかはわからんけど。