2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0123

雪だよ、雪。 そいえば自分が子供の頃って雪が降ると近所のおっさんとかがかまくら作ってた気がするんだけど、あれ何だったんだろね。 東京の郊外の話だけどな。

0124

鶴屋さんが2/4に延期になったことを知る。

0125

体調不良により出社せず。 つーか久々のホワイトアウト体験。風呂場で溺れるかと思ったよ。 こいつのせいかも知れん。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1476348

0122

所用のために出かけるついでに立ち寄った新宿西口のビックカメラに何故かアルターのセイバー メイドVer.が置いてあったので迷わず購入。 ここってたまにこういうことあるね。KOS-MOSも2体あったし。 開けてから置き場所に悩む。デカいよ。

0115

仕事終わった後、寒い中、それも夜中に馬場のデニーズまで行く。さすがにもうBMXだといろいろな意味でキツくなってきたよ。

0116

会社帰りに迷った挙句幡ヶ谷の武蔵屋でメシ。横の女子2人組が大盛りのご飯を頼んでて聞き間違えかと思ったけど、覗いたらやっぱり大盛りだった。 特に異論はないけどな。

0117

覚えてないや。

0118

会社帰りにかなり遠回りをしてえのけんでメシ。未だに美味いのか不味いのかわかんないんだけどこ、このラーメン好きだな。ごちそうさまです。 ようやくシャル(シェラキ・トリニティ)を箱から出す。それほど期待してなかったけど、意外と気に入ったかも。

0119

土鍋とコンロを持って下に(物理的に)住んでる後輩宅に押しかけ鍋。 毎度すまんね。

0109

忘れた。

0110

HobbyStockからねんどろかがみんの発売延期メールが来たこと以外忘れた。

0111

ガラガラのラスナで晩飯食った。いつものようにサービスのスープ付き。

0112

ほとんど寝てたので覚えてない。

0113

なんとなくアキバへ。ソフマップのゲーム館で投げ売りの天海春香(グッスマ)を捕獲。出来悪くないのになぁ。 あとは迷った挙句エスカレイヤーはスルーしてシェラキのシャルを連れて帰る。決め手はドラマCDのCVが田村ゆかりだったことは親には言えない。夜は…

0114

2クール目のみなみけはキツいんじゃないの?っていうかもう追わないことにする。

01/08

アイリとKOS-MOS目当てで新宿、アキバを廻るも見当たらず、中野で発見。KOS-MOSは捕獲したけど、アイリはぼったくり価格だったためスルー。 初打ちに神宮へ寄る。もうバッター辞めようかと思うくらい酷かった。

01/07

仕事始め。去年と同じく代々木八幡宮へ参拝。 早寝してバンブレ見忘れた。

01/01

実家へ行き妹に携帯を覗かれた揚句ヲタ扱いされる

01/02

未明にフィギュア棚崩落。 ※カミナギ→軽傷、厳島貴子→軽傷、クレハ→軽傷、美城暁→重症、ファウナ→重症、KOS-MOS→危篤 夜は元スポンサー宅ですき焼きを食う。

01/04

日が変わったころに運動会気分で低音事始へ。JUNくんのDJ好きかも。っていうか何で今まで気づかなかったのかね?

01/05

夜、恵比寿で昔一緒にパーティーをやってたヤツらと新年会。つーか朝までカラオケとかありえないんだけど・・・。 それからそこの彼、朝の富士そばでナンパしようとするな。また某巨大掲示板の広告スレで叩かれるぞ。 ま、「魔理沙は大変なものを盗んでいき…

今から始めてみようと思うけど、面倒になったらやめる。 どちらかというと後ろ向き。