2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0704

タコ入りタコライスを食いに高円寺まで。 久しぶりに北も南も商店街をブラブラした。 以上。

0705

Angel Beats!を最終回まで視聴。 まぁ、そんなところだ。

0706

けいおん!!前になんとか帰宅してけいおん!!を視聴してから寝た。

0707

この日の深夜から始まるストパンことストライクウィッチーズ2を観ようと全裸(ウソ)待機してたっつーのに、テレ玉の受信強度が弱くて観れねー! ってことで腹いせに1期BD-BOXをポチりそうになったけどそこは自重して、代わりに再発されたアルターの宮藤芳佳…

0708

どうにか放送開始時刻に間に合うように帰宅してストライクウィッチーズ2の1話を視聴。 宮藤が飛んだだけでもう充分です。

0709

メールの履歴も携帯の履歴もTwitterの履歴も覗いてみたけれど、結局何があったんだか思い出せなかった。

0710

晩飯食いにチャリ飛ばしてえのけんへ出向いてから夜遅くに近所の笹塚ボウルでonnacodomoがVJやるっていうんで覗いてみたら歌磨呂さん御一行がボウリングやってたんで先日のフランスでのJapan Expoの話を聞かせてもらったり新作の映像みせてもらったりしてか…

0711

宇宙ショーへようこそを観にバルト9へ出向いたら前日よりタイムテーブルが変更になってたみたいで、仕方が無いので池袋まで出向いて観賞してきた。 メガネをかけた少年のずり落ちたメガネを戻す仕草と、どっちの女の子(夏紀か?)か忘れちゃったけど「無理…

0712

朝起きて会社行って夜遅く帰宅した。

0713

けいおん!!前になんとか作業を終わらせてけいおん!!を視聴してから寝た。

0714

1日中トラブル続きで夜には飲みに行ったはずの上司まで召喚する羽目に、、、 夜中一人で作業をしてると会社のだいたいの人達が鬼に思えてくるよねw

0715

週末東京を離れることもあって前倒しで作業するつもりだったけど、どうにも気が乗らないので抜け出して神宮前まで出向いて渡し物をしてから気分転換に新宿方面まで散歩しつつ回り道して会社に戻って残作業をこなしてから帰宅。 もちろん、ストライクウィッチ…

0716

起きたら出社時刻をとうに過ぎていたのでのんびり出社。 夜はさっさと仕事上がって後先考えずにSoi@moduleへ。 まぁ、いつもの顔ぶれですね。

0717

実の妹の結婚式に参列するために早朝6:50発宮古行きの飛行機に乗って宮古島へGo! なんてったってこれまでの人生で一度も飛行機に乗ったことがなかったわけですが、ようやくの空の人となることができました。 いや、ホントのところ、離陸してから1時間半くら…

0718

父親はさっさと帰るわ、観光目的で母親の借りたレンタカーは定員の都合であぶれるわ、夕方の出発まで時間を持て余したこともあって宿泊先のホテルの周辺をブラブラ散策することにした。 サトウキビ畑より雲を望む 水平線が・・・ それからホテルで選手権の沖…

0719

昼過ぎに目覚めて洗濯だの掃除だのちゃちゃっと済ませてからアキバに出向いてactstaのティアナ・ランスターを回収したついでに投げ売りされてたブキヤの(水瀬)秋子さんを拾ってからMOGRAを覗いたらもう露骨くんは消えた後でもっちーことdjhomecutタイムが…

0720

起きたらめまいが酷くて午前休。 もともと三半規管がイカレたままだから宮古島の往復は堪えるだろうとは思ってたけど、筋肉痛みたいに2日後に出るだなんてもう若くないってことですかね? もちろん、けいおん!!前に帰宅して視聴してから寝た。

0721

週末の宮古島で小休止だった咳がまた酷くなったので午前休。 昼に出社したら復刻されたNIKEのAIR MOCが届いてた。 ヤマケン、ありがとう!

0722

朝起きて会社行って深夜に帰宅してストパン2の3話を観てから寝た。 って、ほうきに跨ったりとか何これ?w いや、最高だ。

0723

どうにもアキバへ行けそうな気がしなかったので、さくっと会社を抜け出して新宿のヨドバシでアルターのサーニャとコトブキヤのエイラを、それからとらのあなでワンフェスのカタログを購入。 それにしても街中は暑いね。 一応、アキバの駅から遠い方のソフマ…

0724

咳でのたうち回りながら夕方に起床。 もうどこにも行く気が起きなかったというか、そもそも家で大人しくしてろって話だっつーことで、近所の中華屋に冷やし中華食いに行った以外は籠りっきり。 さて、ワンフェスを次の日に控えて、購入したのに箱のまま積み…

0627

近所の笹塚ボウルで催されたSDMに先日のDOMMUNEでのプレイもホッコリなG.Rinaが出演するっていうんで、かつての僚友信太郎くんにも声かけて覗いてみたら、なんと!KEN2-Dのリリースパーティーだったようで、ケンケンと5年振りくらいに再会。 つーか、KEN2-DS…

0628

ようやく撮り溜めたAngel Beats!を観始めた。 出てくるバンドのリーダーの第一声が当社比で良い方の沢城みゆきだったことに安心して寝た。

0629

Angel Beats!の続きを。 3話で岩沢の言う「ありがと」でペリーヌ(つんつんメガネ)を思い出した。 ピンクのおバカちゃんがNEEDLESSのイヴちゃん仕様のキタエリだったことに安心して寝た。

0630

昼に上司からの電話で起床、、、 会社に着いたらもういつポチったんだかも覚えてないねんどろいどぷちの化物語セットが届いてた。 そいえば化物語の15話は先週末に何の苦労もなく視聴出来たわけですが、BDの6巻はやっぱ買うべきかね?化物語 第六巻/つばさキ…

0701

再びAngel Beats!の続きを。 生徒会副会長の登場で、どちらかといえば好きじゃないはずのエヴァの存在の大きさを思い知ることになるとは、、、 なんだかなぁ。 そいえば先日のgalaxxxy_mixier:UDON Hi-Fiの話でも。 カエル先生が日記(カエルニッキ)で取り…

0702

定時過ぎに会社を一旦抜けてスーツを買いに神宮前まで行って、戻ってきたら何のお祝いだか、って別に知ってるけど、ともかく酔っ払った上司と社長とその他もろもろエラい方々がリミット迫る残作業をこなすオレをひたすら邪魔し続けるという、罰ゲームなんだ…

0703

宮古島行きの飛行機のチケットだの何だのを受け取りに実家へ行ったら、そんな久しぶりに会ったわけでもないのに、父親が急に萎んで見えて驚いたというより愕然とした。 別に身体の調子が悪いわけでもなく、大病を患ってるわけでもないのに、老いるってこうい…