0802

今更ですが dameMixx22年2月号 ちぇりおみくす第三版 夏のちぇりお みつどもえのOP購入決定ですね。みっつ数えて大集合!みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥) ランティス 2010-08-11売り上げ…

0803

ちぇりおみくすを140回くらいリピートしながら仕事した。 ウソみたいな話だけど、帰宅がけいおん!!に間に合わなかったんだから間違いない。 会社の飲み会も行けなかったし、、、

0804

特に何もなく平穏な一日(仕事上は)。 帰宅後録画しといた前日のけいおん!!とオオカミさんと七人の仲間たちを観て寝た。 というか、これ! 上連雀先生と浅野真澄女史の歴史的邂逅! あの方のツイートには中てられっぱなしですw 「声優」ってのは上連雀三平…

0805

珍しく目覚めの良い朝だったのに、紀伊国屋のクーラーバックだのなんだのとネットで購入してるうちにいつも通り遅刻して出社して、いつもどおりストパン直前に帰宅して視聴してから寝た。 わりとどーでもいい回だったね。

0806

目覚めたら昼前、、、 普通に身体はガタきてるみたいだな。 サイトの動作チェック用にMacBookを持ち帰ってからえのけんまで行って冷やし中華みたいなもん食って帰宅して落ちるように寝た。

0807

昼過ぎに起床してMacBookのセッティングだのなんだのして、暗くなってからアキバへ行って目的のものが見当たらなかったので仕方なくひざまくら耳かきの店に寄ってから帰宅。 夜中は露骨くんが出演するってこともあって1年振りの06Sへ。 そいえば中原仁さんっ…

0808

目覚めるなり目の前がグルグル廻ってて起きるのを諦めた。 悪寒と頭痛と腹痛と、、、 更新作業をしながらみつどもえを観て寝た。

0809

昼に上司からの電話で起こされたけど使い物にならず、、、 すいませんすいませんすいません。 つーか、何だかなぁ、これ?

0725

起きたら既に昼を過ぎていたので、今夏もWonder Festival 2010 Summerには行けず、その代わりと言ってはなんだけど、某声優さんと神田のコスプレキャバクラへ行ってきた。 というのも10年来の夜の方面の知り合いの方がその彼と仕事をしているということで、…

0726

明け方から咳でのたうちまわってこりゃたまらん、ということで病院いったら喘息だっていわれた、、、 おい!

0727

薬のおかげでだいぶ楽にはなったけどとりあえず病人らしく午後から出社してフライングで届いていた化物語の6巻を受け取って帰宅した。

0728

定時過ぎに一旦会社を抜け出して、アキバまでいってアルターのヴィヴィオとねんどろいどのルッキーニを受け取ってきた。 帰宅後、久々になのはStrikerSの25話を観た。

0729

朝起きて会社行ってどうにか深夜に帰宅してストパン2の4話を観てから寝た。 なんだよ?股間を飛ばすこの光はw いや、最高だ。

0730

パンチドランカーのようになりながらしょーもないネームを書きなぐって編集後記で力尽きて帰宅したもの、心の平穏を取り戻すべくお土産を持っていくのを口実に深夜にMHzの事務所を覗きに行ってひたすら高校野球の話をして、それからその場にいたPANTY夫妻と…

0731

土曜だってのに平日並みの時間に起きてWOMBで行われていたVenus Festa 2010へ。 某メーカーさんの好意で去年に続いてお招きいただいたわけですが、どちらかといえば営業サイドのおつきあいってことだよね、これ? というわけで、せっかくなので同行したメン…

0801

一日中寝たり起きたり。 夜にちょこっと会社に顔出してポストに突っ込まれていたレールガンの7巻を受け取って帰宅。 というかこの一週間で急激に太ったみたいだ。

0704

タコ入りタコライスを食いに高円寺まで。 久しぶりに北も南も商店街をブラブラした。 以上。

0705

Angel Beats!を最終回まで視聴。 まぁ、そんなところだ。

0706

けいおん!!前になんとか帰宅してけいおん!!を視聴してから寝た。

0707

この日の深夜から始まるストパンことストライクウィッチーズ2を観ようと全裸(ウソ)待機してたっつーのに、テレ玉の受信強度が弱くて観れねー! ってことで腹いせに1期BD-BOXをポチりそうになったけどそこは自重して、代わりに再発されたアルターの宮藤芳佳…

0708

どうにか放送開始時刻に間に合うように帰宅してストライクウィッチーズ2の1話を視聴。 宮藤が飛んだだけでもう充分です。

0709

メールの履歴も携帯の履歴もTwitterの履歴も覗いてみたけれど、結局何があったんだか思い出せなかった。

0710

晩飯食いにチャリ飛ばしてえのけんへ出向いてから夜遅くに近所の笹塚ボウルでonnacodomoがVJやるっていうんで覗いてみたら歌磨呂さん御一行がボウリングやってたんで先日のフランスでのJapan Expoの話を聞かせてもらったり新作の映像みせてもらったりしてか…

0711

宇宙ショーへようこそを観にバルト9へ出向いたら前日よりタイムテーブルが変更になってたみたいで、仕方が無いので池袋まで出向いて観賞してきた。 メガネをかけた少年のずり落ちたメガネを戻す仕草と、どっちの女の子(夏紀か?)か忘れちゃったけど「無理…

0712

朝起きて会社行って夜遅く帰宅した。

0713

けいおん!!前になんとか作業を終わらせてけいおん!!を視聴してから寝た。

0714

1日中トラブル続きで夜には飲みに行ったはずの上司まで召喚する羽目に、、、 夜中一人で作業をしてると会社のだいたいの人達が鬼に思えてくるよねw

0715

週末東京を離れることもあって前倒しで作業するつもりだったけど、どうにも気が乗らないので抜け出して神宮前まで出向いて渡し物をしてから気分転換に新宿方面まで散歩しつつ回り道して会社に戻って残作業をこなしてから帰宅。 もちろん、ストライクウィッチ…

0716

起きたら出社時刻をとうに過ぎていたのでのんびり出社。 夜はさっさと仕事上がって後先考えずにSoi@moduleへ。 まぁ、いつもの顔ぶれですね。

0717

実の妹の結婚式に参列するために早朝6:50発宮古行きの飛行機に乗って宮古島へGo! なんてったってこれまでの人生で一度も飛行機に乗ったことがなかったわけですが、ようやくの空の人となることができました。 いや、ホントのところ、離陸してから1時間半くら…