2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1104

咲のDVD vol.5が届いた。

1105

朝起きて夜寝た。 たぶん。

1106

GA 芸術科アートデザインクラス Vol.1のDVDが届いた。

1107

特に用も無かったけど誰とも口も訊かずに家に居るのは耐えられんかったので歌舞伎町界隈をふらついてから真夜中のTSUTAYAへ行って宇宙かけのED『宇宙は少女のともだちさっ』を買うついでに投げ売りされてたレンタル落ちの宇宙かけのドラマCD『スターダスト☆…

1108

DVDとかBDとか並べてる棚の整理を。 紅とか電脳コイルとか初代みなみけとか買ったことすら忘れてたDVDをもっと奥に詰めてこれからやってくるものの場所を確保。 ついでにもう読む気もないオライリーの書籍とかを心置きなく廃棄。 アディオス!そう、どーでも…

1109

ルーティンの作業が一つ増えた。 これで作業量に余裕がある日が消えた。

1110

何があったのか懸命に思い出そうとしたけど、やっぱり思い出せなかった。

1111

かなめものDVD に が届いた。

1112

何があったのか懸命に思い出そうとしたけど、やっぱり思い出せなかった。

1113

何があったのか懸命に思い出そうとしたけど、やっぱり思い出せなかった。

1114

実家へ行って、母親に、というかついてきた家族の分まで寿司奢らされた。 帰りに新宿のソフマップへ寄ってWestern Digitalの1.5TBのHDD(WD15EADS)を買ってメインで使ってるPCのデータ保管用ディスクを置き換えた。

1115

2年前の全中優勝バッテリーが揃って進んだ沖縄の名もないチームがあれよあれよと秋の九州大会まで勝ち抜いて神宮へやってきたので観戦するつもりでせっかく朝起きたのに、天気がいいのにつられて洗濯なんて始めてしまったが最後、グラウンドについた時はすで…

1116

何があったのか懸命に思い出そうとしたけど、やっぱり思い出せなかった。

1117

何があったのか懸命に思い出そうとしたけど、やっぱり思い出せなかった。

1118

rmコマンドひとつでサーバー吹っ飛ばした。 指先ひとつでポポイノポイです! とは流石に言えんわ、、、 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

1119

どうにか通常業務に近づきつつある、気がした。

1120

ほぼ通常業務へ復帰した、気がした。

1121

kuknacke邸へ。 途中PANTY夫妻も登場。 高円寺、阿佐ヶ谷まではチャリですぐって気がするのに、そこからちょっと先ってだけで鷺宮は結構遠い気がしたなぁ。 そろそろチャリだとキツい季節になってきたね。

1122

4周目に入ったなのはのA'sの11話のはやてパートを観返すだけに飽き足らず、Snow Rainだけのためにサウンドステージ02を買いに新宿のゲーマーズへ寄ってからいつものヘアサロン関口へタクシーで乗り付けて生涯初のパーマ(ネント)を当ててる途中でサイトの不…

1123

なのは4周目完走。 相変わらず面白いんだか面白くないんだかわからん。

1124

たいしてサボりもしなかったのに夜中まで会社。 そりゃ1日少ないんだからどっかでしわ寄せがくるのも当然か。つーか、前日にAmazonから発想通知のあったするがモンキーのBDは届かず、Amazonのマイページの履歴からも消えてんだけど、、、? ついでにフェイト…

1125

するがモンキーが届いた。 会社の同じ部署のメンバーともつ鍋を食いに行って日付が変わってから帰宅してコメンタリVer.を流し観してから寝た。

1126

昨晩食ったものを全部下から出し切ってから出社。 フェイトさんを会社で受け取って、余計な段ボールから出してラジカセのつもりで担いで帰った。 当面置き場所が無さそうだから箱から出すつもりないけどな。

1127

特に用も無かったけど家に直帰するのも寂しかったので歌舞伎町界隈で久しぶりにハシゴして今年も始まった乾燥肌を余計に酷くしてから夜中のTSUTAYAへ行っておとぎ銃士 赤ずきんを全13巻大人借りして帰ってきた。 ん、田村ゆかりの絶叫が聞きたかったんだよ、…

1128

目覚めたらもう暗かった、、、 どうもやたらと長い夢だなぁ、と夢の中でそんなこと思ってた気がしたらこのザマかよ。 というわけで発送通知の来ていた青い花 第2巻のDVDを会社のポストに受け取りに行ってからkuknackeと合流してえのけんへ。 なんかずっとア…

1029

海外組がこちらで最後の出勤。 嫌がらせに「いってらっしゃいませー!」とかやってやろうかとも思ったけど、どうにもそんな悠長な雰囲気ではなかったので自重。 ともあれ健闘を祈る。 いや、マジで。

1030

夜遅く、会社帰りに腹が減って人恋しかったので、カリ〜番長がカレー出してるっていうオルガンバーに5年ぶりくらいに顔出して、それこそ5年ぶりくらいにわらくんやらカリ〜番長やらに会ってカレー食って帰ってきた。 というか、カリ〜番長の面々ってカレーよ…

1031

起きたらもう真夜中、、、 何時間寝てたんだ、オレは? 仕方がないのでチャリ飛ばしてえのけんまで行ってラーメン食って帰る途中で立ち寄ったセブンイレブンにいた茶髪のギャルがなんかわらかんけどまわりくどい言い方するとオレのユーノくんを勢いよく直撃…

1101

ようやく1週間分の貯め込んだアニメを視聴。 正直、今クールは『ささめきこと』と『こばと。』と『夏のあらし!〜春夏冬中〜』くらいしか楽しみにしてる作品はないんだよなぁ。 『ささめきこと』を観てたらスケッチブックが観たくなってしまって(OP繋がりか…

1102

仕事の切りが悪くて、というかさっさと終わらせろよって自分に突っ込みを入れるべきか、だって次の日休みだからその分しわ寄せがくるんだよ!と言い訳をするべきか、ともかく終電をギリギリで逃してしまったので、仕方がなく物凄く寒い中チャリを飛ばしてsup…