0809

今年もやって来ました、毎年恒例、というか海に行くのなんて1年でこの日くらい、、、の葉山一色海岸のパーティ。
今回は平日よりも早起きして我らが29manの運転する車(ポルシェじゃなくてデカいバンな)に乗り込み昼前には現地に到着して、海岸で昼寝してバーベキュー食って、その途中で地震に揺られて、自宅の惨状を覚悟しながら帰ってきたら思いの外被害は少なくて安心した。
ねんどろいどが何体か転げ落ちてたのと、モニターの上に乗せてた1/8ミクが机の上でうつ伏せになってたのと、八神はやてのシュベルトクロイツが転げ落ちてたのくらいかね?


まぁ、今年はヒナギクで。


今年は去年にも増して周りの視線が痛かった、、、