0801

久々にアキバヘ。
週の半ばに出てたはずの謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー残ってないかなぁという淡い期待を抱いて店を廻ってみたけど、やっぱりどこにもないみたいだなぁ、、、


途中、ちょいとはずれにあるPCパーツ屋覗いたらSAPPHIREのRADEON HD4770が置いてあったので購入。
ありゃ、補助電源要るのか、これ


ま、赤い基盤だからよしとするか。


帰りにこれまた久々に高円寺の駅で降り立って、先週のgalacticaで7年ぶりくらいに再会したonnacodomoのライブ@円盤へ。
頼むからその後の飲みの席で聞いた話は全部忘れてくれないだろうか?
ついでに10年前の話とか、オレ、もうすっかり忘れてるんで、、、w