2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0826

夕方、会社の上空でヘリコプターがやたら騒がしいなぁ、と思ってたら近くの家屋(築約80年)が倒壊してたらしい。そんなことより、コレ! ウチでも配信するから、、、なんてこと言わずにDVD買ってゴローに会いに行くよ!

0827

安くて居心地が悪くて、でもそれが良い居酒屋で、コーラ一杯とキャベツのザク切りだけしか頼んでないのに何でか5000円払ってきた。 つーか、それがその時財布に入ってた全額だったんだけどw

0828

現実ではいわゆる面食いでもないし、どちらかといえば顔よりも身体つきだとか声だとかの方がグッとくる要素としては重要なような気がしていたけど、なんだかんだ言って数ある中からチョイスする時の判断基準は改めて顔なんだなぁ、というのが200本以上のAVに…

0824

明け方からトップをねらえ2!を観て、寝て起きてから劇場版トップをねらえ2!を観て、その後またトップをねらえ!を観てからトップをねらえ2!を観た。 2回目なんて最終話のエンディング前のサイレンが鳴り始めて地上の灯りが消えていくあたりからもうダ…

0825

前日夜に瀕死の体で台所に現れたゴキブリが瀕死の状態で再度現れたので応戦。 出来る事なら穏便にお引き取り願いたいところなんだけれど、見てしまったからには仕方がない。 あいにく殺虫剤なんて置いてないし、潰すのはイヤなんで、とりあえずファブリース…

0821

ミーティングだらけの1日。 疲れた、、、

0822

メインで使用してるPCのCore2DuoのE6600って確か4万円台で購入したんだよなぁ、、、 今ならE8500が2万チョイで手に入るし、Q9550でさえ4万しないで手に入るんだから、そろそろ組み換えるかね? ということで突如自作欲が復活。 しかし、 ・MBの置き換えは必…

0823

誕生日だってのにキャバ嬢以外、誰からも連絡もメールも貰えませんでした、、、 しょーがないので夜にメシでも食わせてもらおうと実家を訪ねてみたけど、家族も覚えてないどころか親父にPCのセッティングまでさせられたよ。 まぁ、オレも冗談抜きで親の誕生…

0818

起きたら夕方前だったので、そこで悪足掻きをせずにのんびりとシャワーを浴びてから洗濯などを済ませ、思い出したかのように前日に手に入れた斑目本を渡しにGalaxxxyへ寄ってから新宿のゲマズへ行って田村ゆかりの武道館ライブのDVDを買おうと思ったけど、な…

0819

朝起きて会社行って帰りにラーメン食った。 そいえばコミケ会場で外にいた係員らしきスーツ姿のお兄さんに「痛車どこですかねぇ?」って尋ねたら大真面目な顔して「アキバじゃないスか?」って返答されたこと思い出した。

0820

会社の開発の子と昼飯食ってる時、となりの801ちゃんの正しい読み方がようやくわかったよ! つーか、フルメタってもうやる気無いのかね?

0816

購入したのに箱に入ったままだったねんどろいど・ぱすてるインクを開けた。 3月に出たポップアップヴィネットの台座が使えるんだな、これ。 この表情はナイス! しかしまぁ、これを眺めて田村ゆかりの声が聞こえるような気がしてくるだなんて、もうダメかも…

0817

コミケに初の参戦。 いや、先だってのワンフェスで暑くて死ぬかという思いしたからどうするかね?って感じだったんだけど、雨は余計だとしても寒くてホント良かった。いろんな意味でねw ま、のんびりと昼過ぎに家を出て、大学の後輩と友人の奥さんとラーメ…

0813

あー、起きたらあまりにもクラクラするのでたまらず半休を。 全休にしなかったのは頼んでおいたPCの見積もりが届いてたみたいなんで、ってそんなの後日でいいじゃん?って話なのかもしれないけどそういう性格なもんでね。 そいえばこの日の智弁和歌山、勝ち…

0814

会社帰りに猛烈に蒙古タンメンの味噌タンメンが食いたくなって新宿まで行ったら並んでたので諦めて、阿佐ヶ谷のえのけんまで行くのは面倒な気がして幡ヶ谷のコツ一丁に寄ろうと思ったら休みで、結局家の近くの弁当屋で鳥のニンニク焼き丼を買ったらコロッケ…

0815

起きたら昼前だったけどシャワーを浴びてから出社して、夜は家の近くの焼き肉屋で上司とメシ。 つーかごちそうさまでした。 こうやってサラリーマンらしくなっていくわけですね。半パンで出社してるけどw しかし、トラブル対応やらなんやらで仕事が片付いて…

0810

一歩も家を出ずAIRを6話までとトップをねらえ!を全話観る。 トップはオモロいなぁ。 つーか1988年か、、、 その夏、予備校通うはずの金使って神津島に行って船酔いが酷くて帰って来れなくなったことを思い出した。

0811

朝起きて仕事行って帰ってきてきしめんを食った。

0812

前日に出てるはずのねんどろいど・ぱすてるインク目当てに昼休みに新宿西口界隈を探したけどどこでも見当たらず、線路超えてゲマズまで行って漸く捕獲。 ついでに勢いで田村ゆかりのCDを数枚買いそうになったけど、キリが無くなりそうな気がして自重した。

0807

今週はウェブマスターがアメリカ出張(マイアミw)ということで、久々にTOPページのセレクトを。 たぶん、普段よりいくらかは爽やかなページになったんじゃないかと思うけど、どうかね? 仕事帰り、R.O.D借りに新宿のTSUTAYAに行くはずが、勢い余って通り過…

0808

先週に引き続き、すげー遠回りなんだけど、えのけんに寄って帰る。 近くにあれば週3くらいで通うのにな。

0809

アオシマから出てる、らき☆すた 痛ダンプを買うつもりでアキバへ行って、とりあえずいつも通り巡回してたらメイドリフレのあそこの4Fでアルターから出たチューア・チュラムを見つけてしまったので喜んで捕獲。 前日の時点で瞬殺の報を聞いていたので半分諦め…

0804

有給取ってたんで朝から久し振りにTV点けて甲子園を観る。 というか第1試合で満塁ホームランが出たあたりで寝て第3試合の途中で起きた。 浦添商業のエース、そんなに弱いチームじゃない相手なのに随分と流して投げてたみたいだったけど、こりゃ本気で優勝す…

0805

前日にカレーを作ってこの日の朝もカレーを食ったというのに昼もカレーを食いに出たわけだが、もちろん帰宅してからも残りのカレーを食った。

0806

最近の仕事中のBGMはもっぱらこれ。 ・dameMixx15年10月号 「エンジェルみくす」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1398887 ・dameMixx17年6月号(サバトMixx) http://www.nicovideo.jp/watch/sm281345 まぁ、中の人繋がりだとかコード繋がりだとかタイトル繋…

0803

ワンフェスね。 まぁ、なんだかいろいろあったみたいだけど、もうね、ディーラーさん1/3も廻らないうちに朦朧としてきて、企業ブースはほとんど覗かずに帰ってきたよ。 でも一応ALTERだけはチェック。 のんびりと11時過ぎに会場入りした割にはタマちゃんも長…

0731

久しぶりにBMXで出勤。 正直後悔した。 昼にソフトを買いにヨドバシに行ったついでにFigmaの泉こなたとフェイト・T・ハラオウンとキョンを購入。 結局SOS団、全員揃えちゃったじゃないか、、、

0801

本当にめずらしく知人の出演するライブを覗きに高円寺まで。 ついでに別繋がりの古い知人にまで偶然会ってしまって気恥ずかしかったよ。 帰りにえのけんに寄って帰る。

0802

なんだかしらんけど、もうすっかり毎年恒例になってしまった葉山の一色海岸のパーティー。 まぁ、以前一緒にパーティーをやっていたメンツで集まる同窓会みたいなもんだけど、オレ、海なんてこの日くらいしか行かないしw ついでに起きたら昼過ぎだったので…