2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1229

全然そんなつもりなかったのに余計なことをしたが故に見つけてしまったトラブルの対応。 現象をざっと確認して担当に引き継いだところで寝た。

1230

前日昼から寝続けて、仕事のときよりも早起きして、それでも敢えてのんびりと昼からコミックマーケット75へ。 まぁ、目当ては丁Daiさんのところくらいだしw つーか、このキョン(子)のポーズは反則だよw 企業ブースのフィギュアもロクに見なかったのでこ…

1231

あい。 フィギュアレビューサイトでもないけど、最後に今年の3つを挙げてみるよ。 ・沢渡真琴/Max Factory 放置してたけど開けてみたら良かったっていう、、、w 髪の毛のなびく感じとか右膝の折れ具合とかいちいち素敵。 ・ぱすてるインク ポップアップヴ…

1225

仕事さっさと切り上げて、というかもうやることもあんま無いってだけなんだけど、夏に家買った友人宅で鍋。 行ってみたら、なんでか下に住んでる後輩がメシ作らされてるし、モモイのリミックスのあの人とかパリペキンレコーズのあの人とかポップジャム史上最…

1226

仕事納め。 まぁ、いろいろありましたな。 帰りに突然、社長が歌舞伎町行くぞ!とか言ってるのでついて行ったんだけど、いざとなって「あ、財布忘れた!」とか言い始めてw結局自分の分は自分持ちになったわけで、、、 年明けのアメリカ出張でもまたオモロい…

1227

起きたら外は真っ暗。 あせってアキバへ向かって、とりあえずブリリアントステージの天海春香と練乳用(!?)のジブリール・ゼロと店頭で思わず太ももに目を奪われたやまとの伊勢島綾を捕獲した後、あの一角では唯一開いてたソフマップのリユース総合館に駆…

1228

洗濯まで済ませてから寝て、起きたらやっぱり真っ暗だった。 そいえば次の日が可燃ごみの最終日だったなぁ、ということで夜中に静かにごぞごぞと掃除みたいなことを。 ついでに週に2回だけ立ち上げるフィギュア入りのPCの中身もエアダスターでブシューっと。…

1222

夜中、会社帰りに駅前の遅くまでやってるうどん屋行ったのに肝心のうどんが切れてたので仕方なくカツ丼食ったら明け方までもたれて後悔した。 つーか、好きでもないのになんでカツ丼なんか注文したのかね?

1223

鶏と大根とえのきのスープを作ったら旨かった。

1224

やっぱり!というかなんというか、TMAのアダルトマスターは発売中止だってさ。 サイトの方にも『発売中止のお知らせ・お詫び』が掲載されましたな。 本家はバ▲ダイナ▼コだもんなぁw そいえばメガハウスから出るはずの天海春香はいつだっけ?ブリリアントス…

1215

朝から晩まで仕事とファック。 夜中はひたすらカレイドスターの無印を観返した。 つーか、広橋涼ってこんなにヘタだったっけ?w

1216

朝から晩まで仕事とファック。 夜中はまたひたすらカレイドスターの無印を。

1217

朝から晩まで仕事とファック、、、とはいかずに夜は会社の忘年会。 わけわからん薬膳鍋食ったら夜中まで小便が止まらんかったよ。 仕方が無いから夜中はまたカレイドスターの無印を最後まで。 もうね、幻の大技どころか、そらが宙に舞うだけでいちいち泣いて…

1218

この日で年末進行の山は乗り切ったかな?って感じで夜中まで仕事してたら遠くの方からなにやら不穏な会話が聞こえてきたけど、とりあえず聞かなかったことに。 帰宅後、寝る間を惜しんで再びカレイドスターの‐新たなる翼‐編を。

1219

一日中トラブル対応と管理体制の見直しをさせられたわけで。 つーか、今更とはいえ、オレ、肩書き無いはずなんだけど、、、 夜中にえのけん経由で帰宅後、もちろんカレイドスターの‐新たなる翼‐編の続きを。 というか、ソフィーの声って沢城みゆきじゃないか…

1220

髪を切りに行ったら大学のゼミが一緒だったコとばったり遭遇。 まぁ、同じところで切ってることは知ってたしニアミスったこともあったらしいけど、もう大学時代に付き合いのあった同期とは誰とも連絡取ってないもんでね、正直なところ気恥ずかしかったよ。 …

1221

夕方過ぎに起きてとりあえずアキバのひざまくら耳掻きの店行ったら歯止めが利かなくなって、アロママッサージ行ったり、その他マッサージ行ったり。 とりあえず財布の中身の現金を空にしてから弊店間際のアソビットキャラ覗いたらアルターの八神はやてがまだ…

1212

午前休取ってその分夜中まで作業w だって代休取っとかないともったいないし、、、 仕事帰りにチャリ飛ばしてえのけんへ。 帰りに貰ったリンゴ、家で食ったら物凄く旨かったよ。

1213

散歩がてら新宿のソフマップ覗いたら、週末特価でWesternDigitalのWD10EADSが\7980で投売り(?)されてたので2個購入。 これで320GのHDDをまとめて(理論上)処分出来るかね? 早速家に帰ってフォーマットしようとしたら、ありゃりゃ、メインマシーンに挿し…

1214

明け方からカレイドスターの‐新たなる翼‐編の残りを、結局最後まで観てしまった。 これ普通に、物凄く面白いんだけど、、、 いちいち台詞が白々しかったり、技の名前もそりゃないだろ?って感じだったり、でも話が進むにつれ苗木野そらに魅せられてくってい…

1207

思い返したようにカレイドスターの‐新たなる翼‐編を半分ほど視聴。 そいえば以前、無印の方を一気に観たっきり放っぽらかしにしてたんだな。 また週末にでも残りを一気に観ることにしよう。カレイドスター アンコールDVD-BOX 2出版社/メーカー: メディアネッ…

1208

会社行ったことくらいしか思い出せないんだが、、、

1209

出社したらポチったことすらすっかり忘れてたfigmaの初音ミクが届いてた。

1210

弊店間際の新宿西口ヨドバシ覗いたら、ちょうどfigmaの初音ミクを積み上げてたから思わず買ってしまった。 なんだかんだで出る度に買ってる気がするfigmaだけど、半分ぐらい箱から出してないっていう、、、

1211

先週末の取材が休日出勤扱いだったからっていうんで翌日半休にするために夜中まで仕事してるのってどうなのかね? つーか、ここんとこニッチで面倒くさい作業が多いなぁ。

1201

前の週に2日サボったしわ寄せが、、、 そりゃそうだ。

1202

あれ?CLANNAD AFTER STORYのDVD第1巻がAmazonから1日早く届いたよ。

1203

まぁどうせそんなとこだろうとは予想してたけど、翌日に控えたプレス向け発表会の準備に駆り出されることに。 こっちはこっちで別の作業詰まってんだけどなぁ。

1204

というわけで、ひさびさに仕事でスーツ。 コスプレですね。 つーか、知り合って5年以上経つけど、社長のスーツ姿を初めて見たw

1205

あー、もう燃料切れだっつーのに、翌日に控えたインタビューの下準備のため、彼女たちの出演作にひと通り目を通さなきゃ、、、 前日のささやかな打ち上げに顔出した後、会社戻ってメーカーさんから提供された新人女優のサンプルAV観てたら、いつの間にか文字…