0814

仕事をちゃっちゃと切り上げて、オレのコミケ初日!こと丁Daiさんオフへ。


到着したのが21時近くで、もう既に座った卓上ではキョン(ムキムキ)と小泉(ムキムキ)が絡んでたり、HobbyStock提供のリボルテック・ナナエルがマウントされてたりしたので、挨拶もままならないのにカツ入れしてもらうために連れて行ったぷらぐを取り出して参戦。
気がついた時には勇者たちの手でこんな姿にされてて嬉しい限りですな。

このコがわが家にやってきて以来、一番いい表情してるよ!
しつこいようだけど、これ、まーしゃさんとこのレビュー見て買っちゃったんだからw


つーか、これどこまで書いていいのかわからないので、その後のことは保留でw


というか年末にご一緒した方々の他にもあんなとこやこんなとこや、その他も名だたるアキバ系ブログの管理人さん達がいらしてたようで、いやぁ、ホント恐縮しちゃいますね。


それから、生で見たドールはボーっと見惚れてしまうくらいヤバかった。
まーしゃさんとこのフェイトも丁Daiさんとこのフェイトも物凄く可愛いじゃないか!


幸いなことに、値段がアレなことと購入の手順がいささかややこしいってことで、なんかの勢いで手を出さずに済みそうですな。