0815

久々に自宅でエンコ作業なんかを。
まぁ、惰性でやってるだけで、どちらかといえば使ってなかったPCのCPUをブン廻す方が目的だったような気がしないでもない。


夜は久々に後輩宅へお邪魔して咲-Saki-のDVD1巻に入ってた特典映像を観ながら夕飯を。
オレ、麻雀って全くわかんない(わかるつもりもない)から、せめて知ってるやつと観ようと思って持っていったんだけど、彼の口から発せられる牌とか役の名前を聞いて、なんか違うなぁと、、、
やっぱ中の人が言わないとダメだw


さて、前日にみなさまにだいぶ可愛がっていただいたウチのぷらぐちゃんはこんな姿に。


パーツの外し方忘れてて思わず首捥いじゃうとこだったよ、、、