2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0126

丁Daiさんとこの【練乳フィギュア劇場】 はやての性癖「ケツ毛だーいすきっ」を観て、なんとなく八神はやてってこういう娘のような気がしてきた。 んー、なんだろね?

0127

去年の夏に勢いでポチったGiftのセイバーが漸く届いたよ。 当分開ける予定が無いからfoo-bar-bazさんとこの写真を眺めて誤魔化すことにした。 Gift セイバー (Fate/stay night) つーか、なんですか!これ!? 水樹奈々さまらいぶ!!!

0128

会社の新年会の帰りにたまたま一緒になった開発の方のボスとなりゆきで飲みにいくことに。 聞いてはいけないことをまた聞いてしまいました、いろいろと、、、 オレ、素面だし。

0129

つーか、これ! 【前哨戦】アルター 長門 有希 水着Ver. 普通に撮る方がエッチです! あはは。 そいえば去年の冬のワンフェスでこの格好したレイヤーさんいたね。

0124

起きたら夕方。 そいえば明け方に今週分のとらドラ!を観ながら、それまでどうしようか迷ってたDVDを買うことにしたんだわ、と思い出して、ついでにエチオピアのカレーも食いたいなぁ、ということで暗くなってからアキバへ。 というわけでソフマップに展示し…

0125

前日に購入したレイラ・ハミルトン物語を観たついでにカレイドスターをだらだらと視聴。 最終話で天使の技を決めるところで、というか42話で偶然(?)決めてしまうところもそうなんだけど、あの苗木野そらがゆっくりとゆっくりと上昇していくシーンはどうし…

0120

そいえば先日投売りされてたSK-MTVHDUSF MonsterTV HDUSを買ってたんだが、、、しかし、我が家は地デジが視聴できる環境に無い(アンテナが無い)ので、それじゃあってことでダメ元でブースター搭載のモバイルアンテナを買ってみた。 西向き、且つ南側には首…

0121

切りの良いところで仕事上がって弊店間際の新宿のソフマップを覗いたらコトブキヤ版桂ヒナギクが置いてあったから迷わず購入。 バンブレのタマちゃん以来のコトブキヤか? 特に太ももからひざにかけての表面の処理が雑なような気がしないでもないけど、ま、…

0122

前週分のドルアーガの塔を観てて、エンディング歌ってるのが折笠富美子だってことに漸く気づいた。 イイ声してるなぁ。 つーか、この人、カレーライス音頭歌ってたよねw マッドスキル!魔法使いですけど。アーティスト: カーヤ(折笠富美子),山田ひろし,渡部…

0123

上司から飲みの誘いがあったので、定時で上がって焼き鳥屋へ行った帰りに、だいぶ遠回りだったけど久しぶりにバッティングセンターへ行ったら打ち方忘れてた。 どーせしばらくは脇腹だとか膝だとか痛くて使い物にならないんだろうな。 まぁ、それ以外も歌舞…

0117

溜まったアニメをダラダラと視聴。 今週もCLANNAD AFTER STORYはどーでもいい話のくせにいちいち良かったな。 ガラス越しの月明かりを背にして並んで会話する二人とか、おめでたの件とか。 あー、オレも子供欲しくなったよw うそ。あはは、、、 暗くなって…

0118

前日にポチったモニタの配送状況が気になって調べてみたら、なんと!配送先を会社にしたままだったことが発覚w こんなときに限って既に発送済みで配送先の変更も出来ないし、、、 あはは。 夜は昔一緒にパーティーやってたメンツで新年会。 こっちがアニメ…

0119

というわけで、会社に届いたモニタはタクシーでお持ち帰り。 つーか、CUT A NEWSさんとこのレビュー、ハヤテのごとく! 桂ヒナギク コトブキヤ版を見て、コレを買わずにスルーしたことを猛烈に後悔した。 それからあみあみで予約してたはずのGiftセイバー、…

0113

ヒロイックエイジのドラマCDを延々と聴きながら仕事した。 周りのみなさん、すんません。ヒロイック・エイジ SIDEWAY Iアーティスト: ドラマ,小清水亜美,テイル&メイル,田村ゆかり,釘宮理恵出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/12/26メディア: CD購…

0114

さっさと定時で上がるつもりがずるずると仕事を。 夕方から首の周りが痛くなってきたり、軽く頭痛がしてきたり、要するに風邪ひいたんじゃね? 帰宅が一緒になった同僚と、久々に電車乗って帰る途中にメシでもってことになって麺通団へ。 そいえばここ、しょ…

0115

案の定、風邪悪化。 でも片付けとかなきゃなんないことがあったから午後から出社して、帰りに食材買い込んで帰った。 なんとなくカボチャ食っときゃいいような気がしたから、ほうとうみたいなうどん作って食ったら美味かったんだけど、久々に使った味噌の賞…

0116

前日にフロアのみんなが「風邪伝染してくれるな」オーラを出してた気がしたので、だいぶ回復してきた気がしないでもないけど自宅で寝てることにした。 下のフロアの開発の彼はインフルエンザらしく「治るまで来るな!」って言われてるらしいねw とはいえ、…

0110

もういい加減フィギュアの置き場所に困ってるわけなんだけど、引っ越す(予定も無いけど)前にガラスケース増やしたくないなぁ、ということでハンズで売ってるバスケットボール用のケースを買ってきた。 幅を取らない1/8サイズのフィギュアなら3、4つ入るし…

0111

メタルファイターMIKUを観ながらカレーを作ってたのに、呼び出されてアキバへ行く羽目に。 お互いそう遠くないところに住んでるってのに、わざわざアキバの、それもファミレスでモンハンってどういうことよ? そういえば深夜の秋葉原って初めてかも?

0112

溜めといた今クールのアニメをダラダラとひと通り視聴。 まぁ、前クールからのCLANNAD AFTERととらドラ!があるからまぁ充分なんだけど、ドルアーガの塔の堀江由衣と宇宙をかける少女の遠藤綾とまりあ†ほりっくの小林ゆうが良かったね。 あとRIDEBACKな。 漸…

0105

朝、会社に着いたら自転車のサドルからぶら下げてたゆっくりぬいぐるみの霊夢が無くなって魔理沙だけになってた。 出勤途中のどこかで紐が切れちゃったみたいだな。 思い返せば家を出る時になんとなく外したほうが良いような気がしたのは虫の知らせだったの…

0106

朝起きて会社行って、夜に帰宅して気がついたら寝てた。

0107

CLANNAD AFTER STORYのDVD第2巻が届いた。 でもこれ、たぶん封を切らないんだろうな。 この日はアルターのシグナムが店頭に並ぶ筈だってことで、久々に定時で上がってアキバヘ行って目的を果たしてから会社近くまで戻って会社の営業のコたちとメシ。 つーか…

0108

スケッチスイッチを100回以上リピートして聴きながら仕事した。 周りの皆さんすんません。 夜遅くに帰宅してからとらドラ!の14話を。 観ながら無性にKanon(京アニの方な)が観たくなってしまったから週末にでもまた一気に観ることにしよう。 つーか、最後…

0109

風になるまでを100回以上リピートして聴きながら仕事した。 これ、dameMixxのどれかで使われててずっと気になってたんだよ。 つーか、メタルファイターMIKUって観てみたいんだけど、北米版しかDVD出てないんだよなぁ。 と思ってたらウチで配信してんじゃん!…

0101

日付が変わって新年早々、リリカルなのはの無印を観始めて、そのままA'sまで観続けたところで父親の事務所から呼び出しを喰らってPCのセットアップさせられて、そのまま実家へ行って晩飯食って小一時間寝てから新宿のTSUTAYAへ寄ってStrikerSを大人借りして…

0102

昼過ぎからトラブル対応、、、 つーか何が悲しくてこんなことやってんのかね? 気を取り直して夕方から、ユニゾン・ヴィータならまだ手に入るはず、とアキバへ行ってみたけど肝心のかしばこがまだ休みだったから心当たりのあった新宿のビックカメラに寄って…

0103

友人宅で鍋。 そいえば昔、最初に入った会社で岐阜に飛ばされて、それが嫌でさっさと辞めて帰ってきて一時的に居候してたときにこいつら付き合い始めたんだよな。 って邪魔だったのはオレなんだけどw 幼女に乗られたり抱きつかれたりしたけど、キャロでもヴ…

0104

前日の夜中からリリカルなのはStrikerSを一気に視聴。 ヴィータもシグナムもかっちょえー! つーか、なのはもフェイトもはやてもかっちょえー! というわけで、勢いではやてとユニゾンヴィータを撮ってみたよ。 予想通り撮り切れませんでした、、、 赤いヴィ…