0821

わりと最近、またアニソン以外の音楽を聴くようになって、とはいっても新しいものを聴くほど熱心にでもないので、4、5年前に売っ払った、もしくはダンボール単位で他人に送りつけたりしたウン千枚のレコードの中からCD化されてるものなんかをポチポチやったり。

Fancy DancerFancy Dancer
Bobbi Humphrey

Blue Note 2008-06-23
売り上げランキング : 67929
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こうやってみると安い気がしないでもないんだけど、オレ、このレコード300円ぐらいで買ったんだよなぁ、、、


関係ないけどgoogleのとこの某動画共有サイトって凄い(無法地帯だ)よな!
オールドスクールのジャングルのうる覚えなタイトル打ち込むとだいたい出てくるっていう、、、!


そいえば、これ。
FOSTEX×桃井はるこコラボheadphone(^ ^ )|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」
そーしくん、おつかれさまでした。
たぶん買わないと思うけど、、、w