0124

起きたら夕方。
そいえば明け方に今週分のとらドラ!を観ながら、それまでどうしようか迷ってたDVDを買うことにしたんだわ、と思い出して、ついでにエチオピアのカレーも食いたいなぁ、ということで暗くなってからアキバへ。


というわけでソフマップに展示してあったセイバー・リリィのデコマス見てきたよ。

後ろの鏡が気になってカリバーンが映えない角度になってしまった、、、
でも、かっちょイイ!


途中、店頭でぴたテンのDVDが投売りされてたのに誘われて覗いた弊店間際のDVDショップでレイラ・ハミルトン物語を見つけてしまったので勢いで購入。
ついでにアドビットキャラでいまさらファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ 絶縁体スーツVer.を。
過去に2度ほど買おうかどうか迷って結局買わずじまいだったっていう。


えっちなのはいけないと思います