0117

溜まったアニメをダラダラと視聴。
今週もCLANNAD AFTER STORYはどーでもいい話のくせにいちいち良かったな。
ガラス越しの月明かりを背にして並んで会話する二人とか、おめでたの件とか。


あー、オレも子供欲しくなったよw
うそ。あはは、、、


暗くなってから、なんとなくサブで使ってるPCのモニタを24インチにしちゃおうと思い立ってアキバヘGo!
とはいえ、着いたのが20時近くになっちゃったからそっちは潔く諦めて、三月兎で東方レミリアTシャツを買って帰ってきて、Amazon覗いたらiiyamaのProLite B2403WSが3万ちょいだったから思わずポチっと。
ま、アニメ専用になるんだろうけど。