0116

前日にフロアのみんなが「風邪伝染してくれるな」オーラを出してた気がしたので、だいぶ回復してきた気がしないでもないけど自宅で寝てることにした。
下のフロアの開発の彼はインフルエンザらしく「治るまで来るな!」って言われてるらしいねw


とはいえ、この日はfigma八神はやてが店頭に並ぶはずだったので、夜に食材買いに出るついでに新宿のヨドバシまで行って連れ帰ってきたなの。

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.


もちろんお約束のこちらの記事もチェックしとき!
figma・八神はやて 騎士甲冑ver.発売 当然ながら“なの厨スタッフ”によるPOPもあり
このPOP『車椅子フィギュアの座は私がもらう・・・!!』イイねw


つーか、丁Daiさん
はやてそっちのけでこちらコレできましたか。
『ほぼ全裸』ヘンタイ女に白い正義を行使 「グッスマ ヒヨリ・ピクシー」レビュー


白い正義、、、w