0606

loco2kitこと露骨くんとこで知ったコレ。
【アイドルマスター/MMD】 とかち黎明編 【低音厨remix】


バイレファンキもテクノビーチもバカバカしくって大好きだけど、この中毒性は中の人によるところが大きいかと。
釘宮理恵の「ら・り・る・れ・ろ」の発音って脳味噌揺さぶられるんだよね。
ってすっかり釘宮と勘違いしてたけど、これ、下田麻美か!


というわけで、loco2kitがラウンジでやるってんで、カレイドスターロゼッタがそらとブランコに乗る回を観てから久々に06Sへ。
いやー、WOMBも06Sも、5、6年振りかね?
そいえばその時もDJ MARKYの時だったな。
昔、たいして親しくしてたわけでもない人でも、意外と覚えてたりするもんだね。


2時間くらい居て、5リットルくらい汗かいて、帰ってきてからカレイドスターのそらがカレイドステージに復帰するあたりを観ながら寝た。