0607

ロゼッタなのか宮子なのかアイなのか荻上なのか、ヴィヴィオじゃないことは確かだけど、ともかく水橋かおりが気になって仕方が無いということでひだまりスケッチのオーディオコメンタリをダラダラと。
以前、目にしたこちらの方のエントリー
Desire for wealth : 特別編制作も発表された「超ひだまつりZ」は、超しあわせな空間でした
を読んで、水橋かわいいなぁ、とか。


あー、行きたかったなぁ、、、
とか言って、未だに田村ゆかりのライブ行くのも躊躇してるんだけどね。


さて今週の丁Daiさん。
「フェイトちゃんのストッキングくんかくんか」 DDフェイトちゃんレビュー | 丁dai Blog


、、、
コメントのしようが無いですw
ヘタに生々しいのが、、、


そうそう、コミケ受かったようでなによりです。
これで今年の夏もコミケに行く理由が出来たよ!