0610

この日も風邪の回復が思わしくないので、というより会社の人達の伝染してくれるなオーラをひしひしと感じたので、会社休んで自宅で貯めたままになってたタユタマを漸く視聴。
ここで「お兄ちゃん」連発してるの水橋なんだな。
なんかダメなロゼッタって感じ。


そいえば2ヶ月くらい前に、アキバのゲーマーズの前でやたらと完成度の高いタユタマ痛チャリ見かけたな。
後ろのホイールが河合アメリのやつ。
あれ、本体だけで20万くらいするんじゃないの?


というわけで、暗くなってからリハビリ兼ねて新宿のTSUTAYAにDVD返しに行くつもりで家を出て、電車乗ったところで肝心のDVDを忘れたことに気づいて、仕方が無いからそのままこの日発売のはずの「H☆I☆N☆A!HINAGIKU!HiHi!」を買うつもりでソフマップ覗いたらもう売り切れで、ちょうどヨドバシを覗いた時に、最近やたらとフリーズするiPod nanoがまた固まったから諦めて新しく青いiPod nanoを買って帰ってきた。
まぁ、iPodって消耗品だよね。


本日満開ワタシ色! [初回限定盤]本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美 桂ヒナギク with 西沢歩 starring 伊藤静 with 高橋美佳子

Geneon =music= 2009-06-10
売り上げランキング : 11
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools