0702

定時過ぎに会社を一旦抜けてスーツを買いに神宮前まで行って、戻ってきたら何のお祝いだか、って別に知ってるけど、ともかく酔っ払った上司と社長とその他もろもろエラい方々がリミット迫る残作業をこなすオレをひたすら邪魔し続けるという、罰ゲームなんだか何かのフラグなんだかよくわからん宴が繰り広げられて、気付いた時にはデスクに置いてあったねんどろいどがほぼ原形をとどめない姿で転がっていたわけで、深夜、誰もいない会社でバラバラにされたねんどろいどをひとつひとつ元の形に戻してから帰宅した。


仕方が無いので、腹いせに会社のカードでフィギュア買うことにするか。


帰宅後、けいおん!(1期)をさわちゃんの疾走まで観てからAngel Beats!の続きを。
ユイが昇天するところまで観て寝た。