0904

というわけで、酒飲むわけでもないし呼ばれた店は臭いがつくから好きじゃないのに、良くわからん理由で呼ばれた前の部署の飲み会もさっさと切り上げて、帰宅後PCの中身の換装を。


もう、端からオレが組めば問題無く動くもんだと思い込んでるので、それぞれのパーツの動作確認なんてせずにちゃっちゃと換装して、とりあえずWindows 7のRC版(64ビット版)をインストールしてからBIOSに入ろうとしたら、、、あれ、USBキーボード受け付けないのか?
と寝てるHappy Hackingを引っ張り出してとりあえずBIOSに入ったところで『MB Inteligent Tweaker』の設定に入ろうとすると固まるんですけど、、、


つーかもう、しょーがないので行き当たりばったりでF6のBIOSを突っ込んでその現象は回避できたものの、そこでIDEモードでインストールしてることに気づいて再度AHCIモードでインストールし直したところで寝た。