0905

昼に起きて引き続きPCのセッティングを。


と、ここでお気に入りの、というか無いとちょっと困るとあるガジェットがWindows 7で動かないことが判明、、、
仕方がないのでVISTAの32ビット版を再度インストールし直すも、そいえばAHCIモードでは休止状態からの復帰後データ突っ込んでるHDD見失うんだったということを思い出して、結局再度IDEモードでインストールし直すハメに。
バカか、オレは、、、


夜、よりによってこんな時に、下に住んでる後輩が誕生日プレゼントと称して抱き枕を持って訪ねてきた。
さしあたって我が家にあった咲-Saki-のDVD2巻についてきたのどっち&咲カバーをかけてみたけど、、、わりと邪魔かもw