0911

会社帰りにえのけんでも行こうかとモリカワくんに電話したら渋谷で飲んでるってことでお邪魔して、キシさんとDEMPAのモモセくんを差し置いて、またひたすら声優の話をしまくってきた。
いや、すんませんでした、、、


帰宅後、今週の涼宮ハルヒの溜息を。


ここ何回かの、というかエンドレスエイト以降のハルヒシリーズはわりと面白く観ているんだけど、今回は特に面白かった気がするなぁ。
単に好みの問題なんだろうけど、1期よりも全然面白いんじゃない?
話としては思いっきり1期を引き摺ってるのに空気感はCLANNNDかKanonか、みたいな。
長門の顔を影で隠してるのとか。


つーか、ハルヒの「鶴ちゃん」は良かったね。