0912

起きたらもう暗かった、、、


そうだ、明け方に会社のコに貰ったPhenom X4 9350eを、それまで使ってたWindows 7突っ込んでるPCで使ってた9150eから換装したときに、久々にマザーボードを見たら無性に変えたくなっちゃったんだわ。
というわけで、発売以降気になっていたFoxconnのCinema Deluxeを買おうと新宿のドスパラへ行ったら既に20時過ぎで店仕舞いしちゃってたので、仕方がなく歌舞伎町方面へ「Get Ready Go!」したら敢え無く撃墜されたという、、、


前日に、いつだかのDENPAで沙都子のコスした女のコに沙都子の物真似させようとしたことを窘められたばかりだってのに、嗅覚が既にNGを出しまくってたコスプレサービスの店にわざわざ飛び込みで入ってハズして帰ってくるだなんてバカじゃないのか?オレは。
なんかのDVD-BOXでも買っときゃ良かったw