0831

仕事をさっさと切り上げてナリカを求めてアキバヘ。
台風のせいか人も疎らで、というかソフマップアミューズメント館閉めかけてるし、ラジオ会館の店も次々閉めてるし、、、
と、半ば諦めながら覗いた大きなソフマップでレジ奥に積み重ねてあるナリカを見つけたので、ダメ元で店員に聞いてみたところ、なんと!ひとつ出してもらっちゃったよ!


いや、ちょっと待てばキャンセル分出たんだろうなw
でも、こういうことやってるの好きなんだ、きっと。


さて、nonSectRadicalsの新作。
90年代 アニメ4曲みっくす (nonSectRadicals Mixx)


1日中聴いていられるくらい好きな音が目一杯詰まってるわ。
青山通り骨董通りじゃなくて、六本木通り、もしくは旧海岸通りな感じ。
気持ちいいね!