0901

起きたら眩暈が酷くて使い物にならなさそうだったから午後から出勤したら机の上に幻想郷ミソギバライのCDと陸上防衛隊まおちゃんのDVD-BOXが。


ドラマCDの方はとむそおやさんというかあすとらるTrip企画の耳に心地いいCD。
ここのところ、化物語NEEDLESS加藤英美里に目覚めてしまって以降、耳が欲してる藤田咲下田麻美に加えて水橋かおりの声まで心置きなく楽しめる豪華版(当社比)なので、ピンときた貴方(推定1名)は是非聴いてみるといいよ。
東方を知らなくても大丈夫。
オレも知らないからw


つーか、同人でこんだけのメンツ集めるって、どんだけ贅沢なんだよ!
いや、水橋かわいい。


陸上防衛隊まおちゃんのDVD-BOXの方は堀江由衣の関西弁だけのために購入。
何の比較かわからんけど、A'sの八神はやてよりも脳味噌が暖かくなるわw
羽入と月宮あゆを除いて、ここの堀江由衣こと丸山シルヴィアはベストかもしれないなぁ。
OP、EDもいいね!