0418

夕方に起きて、新宿経由で玄人志向のRH4670E512HWSとストライクウィッチーズの秘め歌コレクション3を購入してから会社へ行って、夜中に南阿佐ヶ谷のえのけん経由で帰宅。


RH4670E512HWSは単に会社のメインPCで動画再生支援が効くグラボが使いたかったのと、覗いた新宿のソフマップに置いてあった46xx系のボードで一番安かったってだけで、開けてみて積んであるコンデンサ見てから、そいえば出た当時にメモリクロックも含めて散々地雷扱いされてた某メーカーのOEMだってことに気づいたけど、ボード赤いし、ま、イイか?


そう、こないだ出来心からポチってしまったストパンの通常版DVD、開いてみたらライナーすら入って無かったっていう、、、
秘め歌コレクションと比べても、どんだけ売る気ないんだよw


中身はもちろんくだらないが、ヤバい、野川さくらに目覚めそうだ。

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3-ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ&エーリカ・ハルトマン&ゲルトルート・バルクホルン-ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3-ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ&エーリカ・ハルトマン&ゲルトルート・バルクホルン-
(アニメーション)

コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-04-01
売り上げランキング : 461
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools