0419

明け方に酔っ払った女のコに呼び出されて目黒の方の都立大学までチャリ飛ばして(文字通り)駆けつけたのに、着いてみたら、いや、なんとなくそんな予想はしていたけど、当人は既に寝ていて起きる気配もなく、諦めて行きの倍の時間かけて空が明ける中帰宅した。
帰り、環7経由は気が進まなくて駒沢から三茶まで抜ける道使ったら、こちらもそんな気がしなかったわけじゃないけど、偶然仕事明けの三宿Webの店長(キャプテン)とばったり鉢合わせて、なんとなく救われた気がした。


つーか、本当に疲れたよ。
おかげで、いや、これはいつものことだけど、1日中寝たり起きたり、起きてる時間はメタルファイターMIKUを観直したり、ひだまり365を観直したり。


メタルファイターMIKUのサントラはいいなぁ。
作中でもこないだのdameMixx21年4月号 新房みくすでも使われてるDream Sensationの胡散臭さも最高!
そいえば新房みくすの5分半くらいからの展開と7分以降の奥井雅美〜Dream Sensationのあたりを聴いてて、久しぶりにFULL CYCLEサウンドを思い出したんだけど、こういうこと書いておくとドラムンベース畑の人もdameMixx聴いてくれたりするのかな?


そうそう、こちらでレビュー上がってるね。
アサガヲBlog TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
早乙女ルイ目当てに一般客の振りしてサイン会行くかな?