1206

朝も早くからAV女優5人にインタビューするために撮影現場へ。
撮影の合間に、ということで慌しかったというのもあるけど、さすがにコレはキツいよw
インタビューの良し悪しとは関係なく、とにかく物凄い敗北感が、、、


某女優さんの口から坂本真綾の名前を引き出せたことで許してよ。


帰りに先週買いそびれたアルター時雨亜沙を手に入れるべくアキバヘ。
Amazon覗いたら本家の方はもう扱ってなかったからどうかな?と思ってたけど、なんだ、まだ全然置いてあるじゃん。
ついでに何かと話題のはやてもまだ積み上げてあったし。



渚、どうなるのかね?


つーか美花ぬりぇちゃんにインタビューしたいです。