1129

ちょいと用があって、以前CD置いてもらってた店を久々に覗いたら偶然懐かしい顔に遭遇したので、店主ともどもそのまま飲みへ。
昔はこんなこと当たり前のようにやってたけど、こういうの久しぶりだな、オレ。
つーか、人ってどうしてどーでもいい些細なことばかり覚えてるもんかね?


帰宅後、前日に連れて帰ったジブリール・ゼロとクラン・クランを開けてみた。

あー、物凄くかわいいなぁ。
そんな顔してこっち見るなよ!って感じw



マフラー最高!

後姿も完璧!


それからクラン大尉。

あれ?こんなに可愛かったっけ?
って、マクロスF観ててどーしたもんか可愛く思えてしまったクラン・クランだったけど、実は顔の細部まではよく覚えてなかったりするんだなw


まぁ、そんなとこだ。