1018

あー、調子悪ぃー。
関節というかリンパ節というか、とにかく痛いよ。
というわけで病人らしく芋粥をつくってみたら意外と旨かった。


まぁ、一晩ぐっすり寝たおかげで夕方には回復してきたような気もしたので、この期に及んでマクロスFの残り5話を片付けた。
シェリルの中の人、イイ声してるなぁ。
って全25話観終わった感想がそれかよ!って気がしないでもないから付け加えると、クラン・クランがいちいち良かったかなw

エクセレントモデル マクロスF[フロンティア] クラン・クラン(マイクローンVer.)

エクセレントモデル マクロスF[フロンティア] クラン・クラン(マイクローンVer.)

まぁ、無駄に豪華なミュージカルでしたね、はい。


ついでに散歩に出たついでにPSPKanonも買ってみた。
相変わらず続ける自信はないけど、月宮あゆに出会うところまではやった。

もう、ゴールしてもいいよね?


つーか前日の最萌
石動乃絵がまた勝っちゃったよ!