1011

前の晩、休日前にしては珍しく早く寝た(落ちた)のに、明け方、季節外れの蚊の襲来を受けて起きてしまって、二度寝したらいつも通り昼過ぎまで寝てしまった。
ああ、芋煮!というわけで、日が暮れるころにようやく到着したけど、目が合った知り合いとちょこっと話す程度でさっさと退散して、久々にPCパーツ目当てではなくアキバへ。
まぁ、目当ては月宮あゆの『うぐぅ』収録ボイスCDが付録になってるKanonのファンブックだったりするんだけどな。

TVアニメ Kanon Visual memories

TVアニメ Kanon Visual memories

あとはアソビットキャラでWAVEのバスターマシーン7号とか、しつこいようだけどkanonのサントラとか。


そいえばかんなぎ
OPの曲、ボーカルが前に出すぎだよ。
大きなお世話だけどな。