1012

フルメタのノベルでも読んでみようかと思って弊店間際の新宿のとらのあなに行ったのに、肝心のフルメタが見当たらず、手ぶらで帰るのも寂しいなぁと今更ながら売り切れる気配のないT's systemのたまタン(虎の穴限定カラーver.)を捕獲。
帰り、というかこの日はチャリだったんで珍しくメッセンジャーバックなんか背負ってたわけで、下降りるエレベーターの中で袋からフィギュアの箱を取り出してバックに突っ込もうとしたところで途中階の飲み屋からの客が大勢乗ってきちゃって、仕方が無いから裸の(それもたまタンだよ!)フィギュアの箱を頭の上に乗せたまま下まで降りたわけだけど、ちょっとした羞恥プレイだったな、ありゃ。
手を滑らせたふりして目の前に立ってたおネーちゃんに落とせばオモロかったかね?


つーかコレ、、、
いや、もう関係ないから良いけどさw