1213

散歩がてら新宿のソフマップ覗いたら、週末特価でWesternDigitalのWD10EADSが\7980で投売り(?)されてたので2個購入。
これで320GのHDDをまとめて(理論上)処分出来るかね?
早速家に帰ってフォーマットしようとしたら、ありゃりゃ、メインマシーンに挿してあるRatocのeSATAボード経由だと認識しないぞ?
ってか繋いでるリムーバブルケースの方の電源入れるとVISTA固まるし、、、


そいえばこのWD10EADSって何故かジャンパピン付いてるね?ってことでジャンパで1.5Gbps強制設定したら認識したんだけど、eSATAボードに積んでるSiI3132の問題かね?
違かったらゴメン。


フォーマットしたりデータ移動したたりしてる間に、こないだ持って帰ってきたアルター時雨亜沙を撮ってみたよ。

プニプニ感が良い感じですな。
あんま似てないらしいけど、アニメの方知らないから全然問題無しw
照明手抜きしたのと補正ヘマったので後ろがどぎつくなっちゃったな、、、