1220

髪を切りに行ったら大学のゼミが一緒だったコとばったり遭遇。
まぁ、同じところで切ってることは知ってたしニアミスったこともあったらしいけど、もう大学時代に付き合いのあった同期とは誰とも連絡取ってないもんでね、正直なところ気恥ずかしかったよ。


夜は最近やたらとメディアへの露出が多いあの雑貨屋のお姉さん達と下に住んでる後輩宅で忘年会っていうか鍋を。
相変わらず酔うと性質悪いですね。


夜中は当然カレイドスターの続きを。
観始めたのがちょうど42話だったのが運の尽きで、結局最後まで観ることになってしまった。
サーカスフェスティバルで棄権して一旦カレイドステージを去ったそらが戻ってきて、雑用をしてるところをステージに引っ張り出されて偶然(?)天使の技を決めたところでレオンを落下させるっていうw
つーか、天使の技でそらが昇っていくシーンがいちいち素晴らしいなぁ。
まぁ、最後のEDはご愛嬌ということでw
それにしても広橋涼の歌ってヘタとかなんとかいうレベルじゃないよなwww