0817

コミケに初の参戦。
いや、先だってのワンフェスで暑くて死ぬかという思いしたからどうするかね?って感じだったんだけど、雨は余計だとしても寒くてホント良かった。いろんな意味でねw
ま、のんびりと昼過ぎに家を出て、大学の後輩と友人の奥さんとラーメン屋の息子と東大の院生というよくわからん組み合わせの上誰もが初参戦という初々しい面子で、遠足みたいな。
だらだらと会場を巡回してから最後に企業ブースでお約束のグッスマブースへ。
エグゼリカ、これがゲームの初回限定版に付属だなんて反則だよな。

もちろんポチった、、、


つーか、ようやく丁Daiさんに会えたよ!
興奮してたのか、というかしてたけど一方的にまくし立ててしまって申し訳ないです、、、
練乳ばかりが取り沙汰されるけど、実はこの方、モノ凄く写真撮るの上手いんじゃないんスかね?
コスプレAV(TMA)のレビューも大好きだけどね。