0809

アオシマから出てる、らき☆すた 痛ダンプを買うつもりでアキバへ行って、とりあえずいつも通り巡回してたらメイドリフレのあそこの4Fでアルターから出たチューア・チュラムを見つけてしまったので喜んで捕獲。
前日の時点で瞬殺の報を聞いていたので半分諦めてたんだけど、やっぱりあそこにはありましたな。

つーかなんという造形!
その帰り、渋谷でGalaxxxyに寄ってXXXVORTEXXXチームと合流した後、痛ダンプの箱をラジカセのように担いだまま(ウソ)バスに乗り込んで新宿まで出て飲み。
Chu x Chuアイドるを誰もやったことなんかないのにその話題で盛り上がったのと、ニュースはニュー速で見るって話以外は、まぁ、いつも通りですよ。