0605

篠めぐみのサイン会へ。
スタートから30分遅れで会場に到着してなかなか動かない人の列を目の前に何度も挫折しそうになりながらも3時間以上かけて無事2周を完走。
こういうイベントの常連みたいな人達って無駄にすげーなぁ、とか。


半分は仕事とはいえ、裸やら絡みやら、モザイクがあるからアソコは見えないまでも尻の穴(!)まで散々見ている上に、半ば恋心に近い感情を抱いている女の子が目の前に居る状況が落ち着かなくって、挨拶がてらメーカーの方と無駄話したりしてみたけど、結局本人とはたいした話も出来ずに、もちろん「xxxxってサイトやってますぅ」だなんて引退するコに言ったところで何の生産性も無さそうなのでそれも告げずに、撮影の際に買ったばかりのタコス(ALTER 片岡優希)を手に持って貰ったのが精一杯といったところで敢え無く時間切れ。


引退するAV女優のインタビューに何度か立ち会ったり、そうでなくても辞めてくコを結構見てきた中で、個人的には一番寂しい引退かな。
辞める前にインタビューしたかったよ。
まぁ、そんなの読みたい人がどんだけいるか知らんけどな!



ちぇりお!