0529

めずらしく昼過ぎに目覚めたのでCLANNADを風子パートまで視聴。
暗くなってからアキバまで出向いてポチり忘れたれでぃ×ばと!の3巻とか、その他どーでもいいPCパーツとかを購入してからエチオピアでカレー食って、新宿戻って歌舞伎町をプラプラするだけしてから線路渡って用を済ませてから帰宅。
そいえば駅から遠い方のソフマップにグッスマのタマ姉がぽつんと置いてあったけどスルーした。


深夜にCLANNAD AFTERを掻い摘んで観直し。
汐パートと芽衣パートと美佐枝パートと最終話、って要するに好きなところだけ観てから寝た。
17話のラストで旅に向かう汐がスキップを始めるところ、何度見てもワクワクするね。