0508

というわけで、起きたら当然夜。
ようやく撮り貯めておいた迷い猫オーバーラン!を観始めたら、これ、面白いじゃないか!
文乃の中の人が伊藤かな恵じゃなくて伊藤静だったら確実にBDポチってるなぁ、、、

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

ジェネオン・ユニバーサル 2010-06-25
売り上げランキング : 333
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まぁ、はっぴぃ にゅう にゃあはポチったがな。


夜中、チャリをかっ飛ばして、というか道中寄り道をして財布の中を軽くしながら、秋葉原まで行って某所でニッチのmixCDを貰って帰ってきた。
手持無沙汰で水とジンジャエールをガブガブ飲んでたせいで帰りの道中、3度も公衆便所へ駆け込む羽目になった。
なんか立ちションできなくて、、、