0504

前日夜中からハヤテのごとく!!(2期)を全話視聴してから寝て、起きたらもう暗かった。
連休らしくBD-BOXを購入してから放置したままのtrue tearsKanon観るつもりが、、、


店が閉まる頃になってようやくアキバへ。
ポチるの忘れてたれでぃ×ばと!のBD2巻がどこでも壊滅状態で、ちょっと意外というか、、、そんなに売れたんか?
それからあそこの2Fでアルターシャマル&ザッフィーの予約分を確保できたので良しとしよう。
ま、調子悪いこともあってどこにも寄らずに帰宅したけど、その後結局、先のれでぃ×ばと!R.O.DのBD-BOXまでポチってしまったのでチャラだな。
とほほ。

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】

アニプレックス 2010-04-07
売り上げランキング : 734
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools