1102

仕事の切りが悪くて、というかさっさと終わらせろよって自分に突っ込みを入れるべきか、だって次の日休みだからその分しわ寄せがくるんだよ!と言い訳をするべきか、ともかく終電をギリギリで逃してしまったので、仕方がなく物凄く寒い中チャリを飛ばしてsuper deluxeを覗いて、露骨くん&macharrさんの刻切りセットを観て、また寒い中チャリを飛ばして帰ってきた。


そう、ディアステの女の子達が宙のまにまにのOPを歌ってる時にこの曲が何だか思い出せなくて、近くにいたDJ少年院に聞いたら、彼が物凄くイイ表情で「何だったっけなぁー!そこまで出てんだけどなぁー!」ってw
この日一番イイ物を見た。