1003

めずらしく朝に目覚めたっつーのに、結局、暗くなってから家を出てアキバへ行って、ALTERのカーヤとかFigmaシャマルとか軽音部のDVDとか浪漫ちっく娘とかその他もろもろ購入して帰ろうとしてるところで、偶然PANTY夫妻に遭遇。
ありゃー、驚いたなぁ。


帰りは新宿で途中下車して帰り道を50回以上リピートして聴きながら歩き。
もちろん独りでな、、、


というわけで久しぶりにグラペ取り出して撮ってみたわけですが、、、
今更ながらアルターの四方堂ナリカを。

めっちゃかわいい。

後ろ姿もかわいい。


ついでにこの二人も。

るいたんとうかりたん(中の人)。


今が旬のセイバー・リリーは敵前逃亡しました、、、
一眼買ったら、、、ね。
こちらの見たら欲しくなるレビュー(溜息)+1(爆笑)を見るといいと思います、はい。
グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷〜 (Fate/unlimited codes) - foo-bar-baz
白く濁った麗しの騎士姫「グッスマ セイバーリリィ」ぶっかけレビュー


つーか、飾る場所も無いんだよ、ホントに。

どうしたもんかねぇ?
さっさと引っ越しだな。