0919

明け方に化物語を観ながら寝落ちて、午前中に近所の工事の音と振動で一旦起こされて、夕方に近所を通りかかった神輿を担ぐ声で起きた。


いつも通り暗くなってからアキバへ出向いてソフマップリユース総合館でGA-MA785GPM-UD2Hを、それからアミューズメント館でコトブキヤから出たホイホイさんを購入して帰ってきた。



なんかここんとこGigabyteマザーボードばっか使ってる気がするなぁ、、、
ホントはFoxxconから出てるCinema Premiumを使ってみたかったんだけど、ソフマップでの取り扱いが無かったんだから仕方がない。


というわけで、またしてもWindows7のインストール。
というかオレは何度AHCI絡みでヘマやらかせば気が済むのだろうか?