0722

会社帰りに弊店間際のゲーマーズへ飛び込んで浪漫ちっくストライク。を購入。
ヴァン・マッコイとJeff Lober Fusionとサルソウル・オーケストラとノーマン・コナーズみたいだね!って言ったら友人から「ノーマン・コナーズは言いすぎだ」と突込みが入ったのでそこは取り消すよw


それにしてもこの曲、ここ何年かのアニソンではぶっちぎりのベスト1だな。
2番への入りも、それからブレイクのホーンアレンジも最高じゃない!?
単に大久保薫との相性が良いだけかもしれんな。


アニメのOPで漠然と聴いてたときは4人がユニゾンで歌ってるんだと思ってたんだけど、どうも伊藤かな恵能登麻美子中原麻衣植田佳奈って組み合わせで回してってるのかな?
ブレイク後のサビに入る順番は伊藤かな恵中原麻衣植田佳奈能登麻美子みたいだけど、誰か詳しく図解してくれないかな。
ところどころ聞こえてくる植田佳奈節が事態をより一層混乱させるのだよ。
結局、それが気になって久々にTechnicsのヘッドフォン引っ張り出して朝まで延々とリピートして聴いてしまった、、、


くー、やっぱ切らないと見えないのか!