0720

やることも無いので買ったまま放置してたWD10EADS-M2BをメインPCのデータ保管用に使ってたWD10EACS-D6B0と換装。
プラッタ容量が増えた分の転送スピードが上がったところで体感的にそれほど変わらんとは思うけど、ここんとこメインPC弄ってなかったからな。


そいえば、プラッタ枚数が減ったのに、重さあまり変わらんね。


つーか、今週金曜日にこちらのパーティーに出ますわ。
2009.7.24(fri)galatica3@渋谷LA FABRIQUE


もう、この際自分のことなんてどうでもいいよw
そんなことより、ここでもしつこいくらいに書いてきただめみくすdameMixx‐のいぬのDJを、それもSpecial Damemixx Showを間近で見られるだなんて夢みたいだ。


オレは「せ・き・ら・ら」チームの一人として、オートクチュール猫耳(通称・ゴッド耳)着用で、伊藤静喜多村英梨の互換性パターンについてとか、中の人の顔を思い浮かべずに広橋涼演じるキャラクターを愛でる方法とか、「ここが危ない寮生活!第二女子寮の掟」全13巻を36時間連続視聴した感想とか、ありったけの思いをマイクに向かってぶちまけようと思います。
ウソだけど。