0716

部署変更につき周りよりも一足先にフロア移動。
荷物の移動やらネットワークの配線やら、この日も結局日付が変わるころになってから翌日の更新用作業をして明け方に帰宅。
そろそろガタがきても良さそうなのに、不思議と体調が良いのは何でかね?


そう、「はいてない」だけじゃなくて耳にも良いアニメの咲-Saki-ね。
こちらの記事を見かけて、こりゃもうDVD買うしかないかね?って感じだな。
Desire for wealth : DVD 咲 -saki- 第一巻初回限定特典の中の人麻雀がおもろい


ちなみに麻雀なんてやったことも無けりゃルールすら全くわかんないんだけど、熱烈歓迎わんだーらんどの歌詞はいい加減覚えた。
dameMixx21年7月号 タコスみくすで使われてるあの掛け声を聴いたときの高揚感って物凄いものがあるよね。


それから、友人の伝でお願いしてたオートクチュールネコミミ(通称、ゴッド耳)が届いたよ。
オーダーメイドなんて20年近く前に硬式用のグラブ作ったとき以来だわ。
嬉しさのあまりゴッド耳を着けたまま仕事した。